
おばあちゃんから届いた荷物

日記

 

f:id:yuriao9o6:20151214140613j:plainf:id:yuriao9o6:20151214140644j:plainf:id:yuriao9o6:20151214140656j:plain

中身はたくさんのお菓子( ゚v゚)/うれしいな

こんなにたくさんお菓子が家の中にあるの久しぶりだよ~。

ミカンは2日で全部食べちゃったw

 

f:id:yuriao9o6:20151219112336j:plain

このグミ初めてだ\( ̄ー ̄♪

 

f:id:yuriao9o6:20151219112415j:plain

グミの食感はしっとりしていてやわらかい。おいしいです┌|*゚0゚|┘

 

なんとなく一口サイズだと思ったので、割かずにそのまま食べましたw

割けるってことよりもグミの食感が新食感な感じ。

今はがっちり硬いグミが多いから、こんな感じのやわらかいグミは珍しい。

 

f:id:yuriao9o6:20151219112926j:plain

あとこれも初めて食べた。

f:id:yuriao9o6:20151219112948j:plain

味は想像通りのラムネ味のチョコレートです。

ラムネ味のキャンディと味が同じだから初めて食べた気がしないww

チョコレートは『チョコの味』と『香り』だからチョコなんだ…。

ラムネ味でラムネの香りだと、チョコはただのキャンディみたいです。

 

f:id:yuriao9o6:20151214140604j:plain

あと、荷物には冬用の靴下も入ってました。

すごく助かる~ありがとうおばあちゃん∩( ´∀`)∩

広告を非表示にする