噴水ができたよ!

f:id:yuriao9o6:20151219081713p:plain

やっと集まりました(⌒-⌒*)v

というかほとんど自分で募金したwww

f:id:yuriao9o6:20151219081714p:plain

6時頃に記念式典をしました。

条例で早起きの村にしたはずなんですけど、だいたい皆ねてるんです(*v.v)。

式典に来たのはサリー(ゾウ)とガチャ(カエル)の2人だけwww

 

f:id:yuriao9o6:20151219081715p:plain

毎日蜂に刺されてますr(^ω^*)))

いつも逃げ損ねるww

 

f:id:yuriao9o6:20151219081716p:plain

しかし木を揺らすのはやめられない(〃∇〃) 

家具が落ちてくることもあるからw

それにお金も落ちてくる¥(/▽゚\)

これは木を揺らすって言うより木を強請(ゆす)ってるのかな?ww

 

f:id:yuriao9o6:20151219081718p:plain

落とし穴にはまったら、心配して駆け寄ってくれるサリーちゃん。

やさしいね(/*^^*)/

 

f:id:yuriao9o6:20151219081717p:plain

しずえさんが寝てる所を初めて見たので思わずスクショo(〃^▽^〃)o

逆に博物館のフクロウは寝てばかりw

話しかけたら起きるんですけど、毎回話しかけて起こしてもまた寝てるw

 

 

広告を非表示にする