
村もクリスマスモードに(ノ^▽^)ノ☆

とびだせどうぶつの森

f:id:yuriao9o6:20151215085951p:plain

今日の朝は村に行くと木がクリスマスツリーっぽくなってました。

村の住民たちからもクリスマスの話題がちらほら出ます。

当日になったら何かイベントとかありそうで楽しみです。

 

f:id:yuriao9o6:20151215090248p:plain

写真の顔が悪人www撮るの失敗したww

もうそろそろ増築したいな~。

村で果物売ってせっせと資金稼ぎしてます。

果物売る方が金になるから、釣りはあまりしなくなりました。

村の住民からお礼にもらった

チョコレートフォンデュが部屋で一番のお気に入りです。

 

f:id:yuriao9o6:20151215090129p:plain

カモメ見つけましたwww

しつこく話しかけると起き上がって、自分は冒険家なんだとか言ってた。

後日カモメからベトナム土産を貰う。帽子でした。

 

f:id:yuriao9o6:20151215091452p:plain

怪しい占い師が村にいたので、占ってもらった所

帽子がラッキーアイテムと言われ、真っ先にカモメの事を思い出すw

 

f:id:yuriao9o6:20151215091914p:plain

ケイトのお店ってこんな高額なもの売ってるんだ(=゚ω゚=;)

めちゃめちゃびっくりした~(* ̄▽ ̄*)

広告を非表示にする