いき水でフコイダン化粧水 感想前編

yuria.hateblo.jp

前回いき水で作った化粧水ですが…12日間使ってみた結果を報告します。

 

左が使用前 右が12日後の写真です

 

f:id:yuriao9o6:20151129202026j:plainf:id:yuriao9o6:20151212204219j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20151129202014j:plainf:id:yuriao9o6:20151212204220j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20151129202022j:plainf:id:yuriao9o6:20151212204221j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20151129202025j:plainf:id:yuriao9o6:20151212204218j:plain

※ちなみに光の当たり方が違うだけで肌の色は変わってません。

12日後の方が写真を撮るのがうまくいってますw上達したな(*゚∇^*)ノ

 

私の汚肌の原因はニキビとニキビ跡です。

ニキビへの効果をとても期待して使っていました。

化粧水のニキビへの効果

『ニキビが早く治るか?→いつも通りだった』

ニキビができてから3~4日たってもニキビが治らないので

『ニキビ予防になるか→普通にニキビ新しいのできました』

写真を見てのとおりです…口元のニキビは12日後の方が増えてます

『ニキビがきれいに治るか→普通に跡が残りました』

写真を見てのとおりです…

『ニキビ跡が消えるか→特に変化なし』

写真を見てのとおりです…(TwT。)

ニキビには効果全く感じなかったです。

f:id:yuriao9o6:20151212211821j:plain

ローションパックとかしたんだけどな…。

 

f:id:yuriao9o6:20151212211727j:plain

そのせいか、あっという間に化粧水がなくなってしまった(;^-^)ヘ

今回私はただの水道水でフコイダン化粧水をつくったため、使用期限は2週間(って手作りコスメの本に書いてあったw)だから丁度よかったのかも。

 

ニキビには効果がありませんでしたが

使ってみてここがよかった~すごいって思った所がありました。

 

ちょっと長くなるので後編で書きます。

 

後編に続くヾ(*'o'*)では

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-194483215556444d97f1b6f/m-56037652408c3/k-1/s-1/

広告を非表示にする