
とびだせどうぶつの森はじめました

f:id:yuriao9o6:20151208204137j:plain

ダウンロード版が期間限定のセールやってた時に購入(^ー゚)ノお得だったぜ♪

 

f:id:yuriao9o6:20151208204730j:plain

はじめたばかりだとしずえさんのお世話になりまくる。

しずえさんが人気な理由わかりましたw

 

f:id:yuriao9o6:20151208204731j:plain

こうしてつい最近村長になりました。

村名と名前は今の所は秘密です。

夢番地も公開するかしないか迷ってます。

村に来てもらえなくても、ブログで村の様子をお知らせできるし(@゚う゚@)ノ

村の名前や村長名をブログに書くと、このブログが私のって家族にばれるかもと思うと怖いw自分ビビりなんでwww

きょうだい全員がとびだせどうぶつの森やってるんで、確率はゼロじゃないはずww

f:id:yuriao9o6:20151208204141j:plain

川の近くに家を建てることにしました。たぬきに家の頭金払うまではテント生活。

f:id:yuriao9o6:20151208204135p:plain

それから数日後…。

可愛い部屋ができました。

きんたろうヘアー買って、髪型に合わせてマイデザインで着物を作ってみたけど、この見た目じゃ部屋に合わないっす(゚ロ゚)

f:id:yuriao9o6:20151208204136p:plain

ちなみにうちの村の特産物はナシでした。

ナシめっちゃ好きだ~(*⌒o⌒)

しずえからはモモがもらえたので、モモの木が実るのを待ってます。

f:id:yuriao9o6:20151208204134p:plain

大物が釣れないかと思って挑戦するも、カレイとかヒラメが多いww

クリオネが釣れたのはうれしかった~。

 

ではまた次回m(。・ω・。)m

広告を非表示にする