
ホームベーカリーで黄色いパン作ったよ

f:id:yuriao9o6:20151206184014j:plainf:id:yuriao9o6:20151206184015j:plain

普通の食パンより美味しいんです。

 

f:id:yuriao9o6:20151206184016j:plain

じゃ~ん(*゚∇^*)

黄色の正体はかぼちゃです。

 

f:id:yuriao9o6:20151206184017j:plain

作り方は、かぼちゃをレンジでチンしてやわらかくする。

冷ましてホームベーカリーに入れる。

あとは普段の食パンを作る材料でOKです。

水だけはかぼちゃを入れて水分が増えたので180mlを160mlにして作りました。

 

本当なら水はかぼちゃ50gだと140mlになるんですけど(説明書に書いてあった)かぼちゃの重さ計るのめんどかったんで適当にいれましたwww

 

適当に作っても美味しかったのでいいのですwρ(´v`) 

広告を非表示にする