
任天堂バックグラウンド 人気投票の結果出たよヽ( ̄ー ̄*)ノ

ファイアーエムブレムIF

 

f:id:yuriao9o6:20151129070520p:plain

ファイアーエムブレムIFのバックグラウンドがオープンしました(^○^)/

ファイアーエムブレムif バックグラウンド | ファイアーエムブレムワールド

人気投票の結果が出ましたよ。

私の投票したジョーカとユウギリですが…

f:id:yuriao9o6:20151012104201j:plainf:id:yuriao9o6:20151012104213j:plain

ジョーカーは4位でした。

ジョーカーの順位、ちょっと前に行われたファミ通のお気に入りキャラ投票と変わってなかったwwこれファミ通の↓

f:id:yuriao9o6:20151129071850j:plainf:id:yuriao9o6:20151129072051j:plain

ファミ通で3位以内に入ったタクミ、レオン、マーカスですが…

今回の任天堂の人気投票ではレオンが1位 マーカス2位 3位タクミで、この3人が上位なことには変わりませんでした。

f:id:yuriao9o6:20151129071853j:plain

レオン1位おめでとう!

 

ちなみにタクミの兄リョウマはファミ通では9位 任天堂では6位

f:id:yuriao9o6:20151129073756j:plain

作中でリョウマはマーカスに俺の方がイケメン発言をしていましたが、リョウマ兄さん…嘘はいけませんwwww

 

 任天堂の人気投票の話に戻りますw

ユウギリは35人中32位でした…。

f:id:yuriao9o6:20151129074853j:plain

あれ…ユウギリ人気ないの??

こんなに美人で戦う姿もかっこいいのに。

戦場で高笑いして敵の断末魔が聞きたいとか言っちゃう性格がダメ??

          f:id:yuriao9o6:20151129072511j:plain

でもユウギリよりさらに猟奇的な性格してるピエリは↑20位でしたよwww(T▽T)尸

 

f:id:yuriao9o6:20151129071852j:plainf:id:yuriao9o6:20151129080759j:plain

女性の最下位はオロチだったのでびっくり。

初めの方に加入するから出番も多いし、呪い師として活躍するから、最下位なんて考えてもいませんでした。

男性の最下位はユキムラだから納得でしたけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

あと、任天堂バックグラウンドでは

支援会話シーン | ファイアーエムブレムif バックグラウンド

 支援会話のシーンのイラスト化がされてました。

暗夜編とインビシブルキングダム編の公開はまだみたいですね。

インビシ編ではレオンとタクミの支援会話がイラスト化されるといいな~。

 

広告を非表示にする