
クリスマスプレゼントもらいました

食べ物

f:id:yuriao9o6:20151123172202j:plain

母からです。

f:id:yuriao9o6:20151123172159j:plainf:id:yuriao9o6:20151123172156j:plain

1から25までの扉があって、扉の中にはお菓子がひとつ。

クリスマスまで毎日ひとつずつカウントダウンしながら食べるチョコレートです。

貰った次の日に、扉全部空けて完食しましたwwww我慢できない大人wwww

 

f:id:yuriao9o6:20151123172203j:plainf:id:yuriao9o6:20151123172158j:plain

ミスドも買ってもらいました。

f:id:yuriao9o6:20151123172157j:plain

クリスマス仕様のポンデリング└(゚∀゚└)

 

最近無性にお菓子が食べたくて仕方ないんです。

甘いものが食べたくなるのはタンパク質不足らしいけど、朝にウズラの卵5個分の卵焼き食べてるだけじゃダメなのか?w納豆だって食べてるのに。

 

11月20日に自分で買ったお菓子↓

f:id:yuriao9o6:20151123172200j:plain

f:id:yuriao9o6:20151123172201j:plain

2日で全部食べ終わりました!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.

コロロぷちっとしてておいしい。

 

f:id:yuriao9o6:20151113202918j:plain

弟にヨッシーアイランドDSあげたら、もう持ってるって言われたw

ゲームが被るとは、もったいないことをしたw

買う前に連絡して借りればよかったああああw

それでも「妹にあげって」って弟に押し付けてきましたwwww□⊂(´-` )

 

おわり\( `∀´)

広告を非表示にする