バッジとれ~るセンター ただいまサンリオとコラボ中(*^ー' )/

f:id:yuriao9o6:20151121113355j:plain

わああああああ

ポムポムプリンとKIRIMIちゃんがいる('ω'〃)

バッジとれ~るセンターすごい!

せっかくだから3DSのホームをデコるだけじゃなくて、他の事にもバッジが使えたらいいな~。

バッジを使ったゲームを考えてるって、以前とれ~るセンターのうさちゃんが言ってたけどw楽しみに待ってます。

 

f:id:yuriao9o6:20151121113350j:plain

f:id:yuriao9o6:20151121113351j:plain

KIRIMIちゃんのバッジさっそく全部コンプしましたw

 

入荷したサンリオ台いちぶ紹介

 

f:id:yuriao9o6:20151121113353j:plain

シナモンってマシュマロみたいでおいしそうですねwww

 

f:id:yuriao9o6:20151121113352j:plain

f:id:yuriao9o6:20151121113349j:plain

マイメロクロミ

 

f:id:yuriao9o6:20151121113354j:plain

ポムポムプリンがインテリアにwww

ポムポムプリンの台はこのほかにあと2つありました。

 

f:id:yuriao9o6:20151121113348j:plain

f:id:yuriao9o6:20151121113347j:plain

入荷したサンリオ台はまだまだあります。キティちゃんにキキララ、バツマル、けろっぴ、半魚人みたいなのwww

 

台は全部スクショ撮ったわけじゃないのですヽ(゚Д゚ヽ)

ぜひ見に行ってみてください。

広告を非表示にする