
とびだせどうぶつの森買うかも(^o^)/ 理不尽な理由で買わないゲームの話もあり

f:id:yuriao9o6:20151118095946j:plain

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/ とびだせどうぶつの森公式

税込み3450円でとびだせどうぶつの森がダウンロードできるセールやってました。

2015年12月6日までの期間限定です。

 

前から興味あったので、この機会に買おうかなと思ってます。

ハッピーホームデザイナーはたぶん買わないし…。

理由は嫌な話になるんですけどねm(._.)m 大丈夫なら読んでください↓ 

 

 

不動産のことで不快な思いをしたことがあるんですよ。

ネットで検索してみたら同じような人がいっぱいいた…。

女性だと特に、敷金吹っ掛けられたり、脅されたりしやすいみたいですね。

ある掲示板に怒りの体験がたくさん書かれてました…。

私もそのひとりなんですけどね。消費者センター行きましたしww

今は2015年なのにいまだにそんな事やってるんです。不動産業界は。f:id:yuriao9o6:20151118100109j:plain

そういった経験から、ハッピーホームデザイナーはゲームなのに割り切れませんでした…。

内容知った時、任天堂には申し訳ないけど

「げえ…なんで不動産関係なの…こんなの買えないよ」

って思っちゃいました…。

 

ちなみに他に理不尽な理由で買わなくなったゲームはアトラスのゲームです。

パワハラしてきた人がアトラスのペルソナシリーズの大ファンで、

ペルソナについてあつ~く語ってたんですよ…。

それ以来『アトラス=ペルソナ=パワハラしてきた人』

って連想してしまうようになったので無理になりました…。

 

そういう理由で買わなくなるってもったいないよね。ペルソナ面白いゲームなのに…。

こんな理由で買わないゲームがあるのって私だけ??(=´ー`)ノ

いつか割り切れない自分を直せたらいいんだけどな(-_-o)

広告を非表示にする