
公衆電話から携帯に電話が来た

f:id:yuriao9o6:20151116112913j:plain

公衆電話って掛けた側の番号通知されないから、イタズラに使われることもあるみたいですが、電話に出てみました。

用事がある人が掛けきてるかもしれないと思ったからです。

残念ながら無言で切られました。

 

番号非通知の電話はイタズラ確実だと思って拒否していましたが、今日から公衆電話も拒否する設定に変えました。

こういった理由で公衆電話の出番がなくなっていくのかも。

公衆電話でかけても拒否設定してる人はつながらないし、みんな携帯持ってるから…。

 

 

広告を非表示にする