
pour moi プモア ミルキーローション 使ってみた

日本盛公式 

http://shop.nihonsakari.co.jp/shop/default.aspx

 

11月に日本盛から発売したばっかりの化粧水を使ってみました。

f:id:yuriao9o6:20151114093911j:plain

pour moi(プモア)| 明日はもっと、いい肌に。シンプル&リッチなスキンケア | 日本盛

さわやかな色です∩( ´∀`)∩

30代からのって公式には書いてあるんですけど、20代が使っても使い心地よかった。

f:id:yuriao9o6:20151114093909j:plainf:id:yuriao9o6:20151114093910j:plain

中身はトロトロの液体なんですけど、保湿力が高くてすごくよかったんです。

私は乳液やクリームなどつけずに寝てますw

乳液やクリームつけないとしばらくしたら顔から水分が抜けてくんですけど、プモアは潤ったままだったので。

翌朝は若干乾燥を感じますが、プモアの化粧水塗ってまた放置で平気ですwww

あくまでも私の場合ですが…。

あと、マッサージオイルみたいによく伸びる質感で顔のマッサージもできる所も気にいってます。

f:id:yuriao9o6:20151114093912j:plain

使ってみたいなと思ったのは、自然派だったから。

無香料・無着色・弱酸性その他いろいろ、使う人の肌を考えて作られている化粧水だったので。

化粧水でカブレてあんな目に遭うのはもう嫌だw

 

 

f:id:yuriao9o6:20151114093913j:plain

値段は120ml 3200円(税別)です。

人によってはちょっと高めだと思いますが、500円玉くらいの量を70回使えるそうなので、そう考えると普通の値段かなと思います。

それに肌に優しいものはこだわって作られているので、どれも安くない気がしますw

肌に優しくない商品を使うと皮膚科代がかかるから、肌が弱い人ならプモアは高くないはず。(と私は感じていますwww病院に行くくらいなら良い化粧水使うぜ!)

 

顔だけなら500円玉くらい出すとちょっと多い方です。首までマッサージする場合はちょうどいいかも。

 

プモアからは化粧水だけでなくクリームが出ていますが、そちらは使ってないので

http://www.pourmoi.jp/items.html リンクだけ貼っておきますwww

 

おしまいヾ(*゚∇^*)ノ

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20715603665614d19032508/m-56037652408c3/k-1/s-0/

広告を非表示にする