
ドウシシャ クラシカルカー 

クリスマスはまだ先ですが、近くのスーパーではクリスマス用のプレゼントが並んでました。早いですね。

f:id:yuriao9o6:20151111204154j:plainf:id:yuriao9o6:20151111204157j:plain

そんなクリスマスプレゼントのコーナーで、車の缶を買いました。昔の車ってお洒落です。部屋に飾ればアンティークですw値段は1400円。安くないですか?ヾ(● ”▽”)

 

f:id:yuriao9o6:20151111204153j:plain

もちろん缶なので中にものが入るんです★⌒(@^-゜@)便利www

他にシリーズあったので全部買って来たらよかったと後悔してますw

 

f:id:yuriao9o6:20151111204152j:plain

しかしながらこの車…商品名や作ってる会社の名前でいろいろ検索してみても情報が出てこない…今後出てくるかなあ?

何種類あるかとか、公式の説明が知りたかった…。

通販してるサイトも見つかりませんでした\(。-_-。 )

 

f:id:yuriao9o6:20151111204155j:plainf:id:yuriao9o6:20151111204151j:plain

クラシカルカーの中にはビスケットが入ってます。

食べると口の中の水分持ってかれる、ごくごく普通のビスケットでしたwww

 

次スーパー行った時にまだ他の種類が残っていれば

買ってきてまた紹介します(*・人・*) ♪

広告を非表示にする