
new3ds フィルタリング解除 

ゲーム

 

f:id:yuriao9o6:20151109202402j:plain

new3dsのホーム画面やSDカードに入ってる画像をパソコンに保存したかったので、ツイッター始めました。

 

f:id:yuriao9o6:20151109202404j:plain

画像投稿ツールがあるんですよ。

このツールで投稿できるのはnew3dsのSDに入ってる画像でした。

プレイ中のゲームのスクショを撮りたいなら、ミーバースのアルバムかプレイ日記を使うしかないっぽい。あとはデジカメで直撮りかな。

 

 

f:id:yuriao9o6:20151109202405j:plain

画像投稿ツールを使おうと思って壁にぶち当たった時の話をしますw

new3dsは最初からフィルタリングがかかってるんです。

それを解除しないとツイッターに投稿できないという問題発生www

子供を守るためっぽいですね、それはいいんですけど…。

 

f:id:yuriao9o6:20151109202403j:plain

フィルタリングを外す手段がクレジットカードしかないw

そんなw私クレジットカード持ってないんですw

任天堂さんwwwwクレジットカード持ってない大人もいるんですwwここにいますww

 

なぜ私がカード持ってないかって?…(´_`。)waaa

会社に在籍確認の電話が来るらしいので気が引けるww

何もやましいことないのにwなんかだめっすw(>へ<*)"))

それに落としたら大打撃だし!

持たないほうが楽なのさ~と自分に言い聞かせw

いつも代引き手数料払ったり、クレカじゃないと払えない通販をあきらめたり…。

まさかnew3dsでも不便があるとは思っていなかったwww

 

 

でね…なんで私が画像投稿ツール使えるようになったかというと…。

兄がクレジットカード持ってたので、兄に解除してもらいましたwww

大人の女が家族に頼んでクレジットカードで解除してもらうなんてwwww

なんか私恥ずかしかったww[壁]゚▽゚)ツ)) 

 

広告を非表示にする