
カップヌードル リフィル 便利です

f:id:yuriao9o6:20151107110417j:plainf:id:yuriao9o6:20151107110416j:plain

通常のカップヌードルよりも安く買えます。

私はシーフードが好き。

 

 使い方↓

f:id:yuriao9o6:20151107110415j:plain

 

とても簡単です。

 

f:id:yuriao9o6:20151107110414j:plain

リフィル押して中の麺と具を専用容器に移すだけです。

 

f:id:yuriao9o6:20151107110413j:plain

初めての人はコツがいるかもしれませんが、誰でも簡単に入れられると言っていいはずです。 

移した後は水で粉を流して即ぷらゴミへ∩( ´∀`)∩

スチロール容器のカップヌードルは食べた後に洗わないと、プラごみに捨てれないんですよ。

洗わない場合は燃えるゴミになるんですけど、ゴミ袋が有料だし匂いもするから良くない…。 

f:id:yuriao9o6:20151107110412j:plain

話がそれましたw

そのあとは容器に線がついてるのでお湯を入れて3分待つだけ。

 

f:id:yuriao9o6:20151107110411j:plain

専用の蓋があるのでそれをかぶせます。

いつの間にか蓋が蒸気で外れてるって事もないので、ここもリフィルのいい所。

 

f:id:yuriao9o6:20151107110410j:plain

出来上がりです\( ̄ー ̄♪

具が少ないのは、タコとホタテが苦手で除いておいたからですw

タコ&ホタテを毎回ちまちまつまんで避けておくとかw

シーフードが好きと言っていいんでしょうかw

 

 

ちなみに残念な点はリフィルを売ってるお店が少ないこと。

もっといろんなお店で売れば、便利だから買う人いっぱいいると思うんです。

カップヌードルが詰め替えられるって知らない人も多そう。

うちの父なんてカップヌードルのリフィルを見たことなかったんですよ。

 

とっても便利だから、是非もっといろんなお店で売ってほしいと思ってます。

 

広告を非表示にする