
今年から今までに使った日焼け止め

f:id:yuriao9o6:20151105090854j:plain

いっぱいありますw

ということで、今後ちまちまレビューでもしていこうかなと。

日焼け止めはブログやアマゾン、@コスメの口コミを参考にして買ってます。

それでもやっぱり使ってみないとわからないんですよね。

他の人が問題なく使えている日焼け止めでも、自分には合わなくて肌にぶつぶつができたり、ボロボロになったりw

なので私がお勧め記事書いた日焼け止めが合わない人もいるかも…。

その時はすみませんm(._.)m

 

f:id:yuriao9o6:20151105092133j:plain

レビューするためにパッケージの写真と一緒に中身も撮ったんですけど、あんまり違いが判らなかったL(゚□゚)」撮るのヘタだwww

肌に合わなくて使うのやめたのもあるから、顔に塗った写真でレビューするのは控えたいw

という事でパッケージの写真だけ撮ってレビューしますw

 

レビュー用のテンプレートは

○価格() ○内容量()

 

SPF  PA

  

○メーカー()

 

○紫外線吸収剤()

 

○タイプ()

 

○ウォータプルーフ()

○落としやすさ()

 

○塗り直し()

 

○良かった所

 

○良くなかった所

 

○今後使う予定()

 

○おすすめポイント

 

 

って感じですw

 

 

広告を非表示にする