
昨日ぐでたまのグミ買いました

食べ物

f:id:yuriao9o6:20151103110646j:plain

コンビニで86円で売ってたので。

 

f:id:yuriao9o6:20151103110653j:plain

入ってたグミはこれで全部。

ミカンとレモンの味でよかった~。

 

KIRIMIちゃんのぷっちょはそのまんまの味でしたからwww買いませんでしたw

塩じゃけ味…ぷっちょとKIRIMIちゃんが謎のコラボ - NAVER まとめ

 

KIRIMIちゃんぷっちょも昨日のコンビニで見かけましたよ。

ガリガリ君とか変わった味出しますけど、私はビビりなんでこういった味は買ったことありませんwwww

いくらKIRIMIちゃんがかわいくても、塩じゃけ味は勇気が出ない・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

広告を非表示にする