ポケとる ジュペッタナイト ゲットだぜ

f:id:yuriao9o6:20151030192232j:plain

 f:id:yuriao9o6:20151030192231j:plain

 10月19日~10月26日にランキングステージにメガジュペッタが登場しましたね。

 

f:id:yuriao9o6:20151030192230j:plain

メガジュペッタ可愛い。アブソルナイトはゲットできなかったので今回こそはw

 

f:id:yuriao9o6:20151030192226j:plain

ランキングを見るボタン押したら結果出る前に、現在の順位確認できますwww

アブソルの時も確認しとけばよかったwww

今の自分のスコアならジュペッタナイト貰えることがわかり一安心。

パワーアップのアイテム使って出したスコアです。

 

f:id:yuriao9o6:20151030192229j:plain

わああああああついに初めてランキングでメガストーンをゲットできました。

じつはこれが初です!(。TωT)/感動…。

 

f:id:yuriao9o6:20151030192228j:plain

メガシンカの効果はゴーストと似てますね。

ゴーストは自分を消しましたが、ジュペッタは同じタイプのポケモンが消えます。

f:id:yuriao9o6:20151030192227j:plain

という事でシャンデラさんが消えてます。

ゲージがたまるのはゴーストよりも遅いです。

 

ところでメガアブソルのイベントはまた来ないのかな~。←まだ言ってるw

 

広告を非表示にする