
 プリンターのインク 交換しました インクコンシェルジュ

f:id:yuriao9o6:20151023204908j:plain

ハロウィンだからバケッチャ描いたんですけど、印刷してみたらなんか色が違う現象が起きましたwwww本来のイラストより緑っぽく印刷されたんですよ。

 

ということで、プリンターのインク交換することにしました。うちのプリンターはキャノンです。

 

ここのhttp://www.rakuten.co.jp/phslink/ インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュ

http://item.rakuten.co.jp/phslink/cart-ca-56-5c/ BCI-325/326 シリーズと入れ替えします。

インクコンシェルジュはものすごく安くインクが購入できるお店です。

 

f:id:yuriao9o6:20151023205403j:plainf:id:yuriao9o6:20151023205433j:plain

左インクコンシェルジュから届いたインク 右もともと使っていたインク

 

f:id:yuriao9o6:20151023205627j:plainf:id:yuriao9o6:20151023205600j:plain

元から使ってた方のインクは、外からじゃどれがどのくらい減ったかわからないんですけど、インクコンシェルジュから届いたインクは、透明で残量がわかりやすくていい!

 

 

f:id:yuriao9o6:20151023210051j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20151023210127j:plain

 セットしたら、インクが認識されました。

 

f:id:yuriao9o6:20151023210421j:plain

そして印刷したのがこちら。最初のとあんまり違いわからないけど…

 

f:id:yuriao9o6:20151023210447j:plain

 並べると、よくわかります。上のはやっぱり緑っぽい。

 

f:id:yuriao9o6:20151023210518j:plain

サリーズカップケーキの写真も印刷しました。癒される~。

安くて問題なく使えるので満足です。インクコンシェルジュを知るまでは、プリンターのインクって高いのしか存在しないと思ってました。これはありがたい。

 以上、インクを交換してみた終わりm(。・ω・。)m

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2222726145609e97c720b5/m-56037652408c3/k-1/s-0/

広告を非表示にする