バッチとれ~るセンター ハロウィン

 

10月はハロウィンがありますね。

バッチとれ~るセンターがハロウィン仕様になってました。

f:id:yuriao9o6:20151019120011j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20151019120705j:plain

バケッチャ、ハロウィン似合いますね。

スクショはとってませんが、ハロウィンだからか、シャンデラとかゴーストタイプの

台もありましたよ。

 

f:id:yuriao9o6:20151019120717j:plain

ボクレー(一番右)可愛い。パンプジンはなんか怖いんですよねえ。

f:id:yuriao9o6:20151020091921j:plain

ポケとるのサファリで今、パンプジンが出ていますけど、人間っぽくてwww

 

f:id:yuriao9o6:20151019120731j:plain

美味しそうな台も来ました。お祭りっぽい。

私がお祭りに行ったのは子供の頃ですね。

大人になってからは行ってませんw

「女性一人でお祭りに行くなら気を付けて。ガラの悪いのもいるから絡まれないように。」

って職場の人に言われて怖くなったのでw

しかもお祭りでは、そのほかにも怖いものがあるんですよねえ…お財布の中身がどんどんなくなっていくことですw

 家でリンゴ飴自作して、お祭り気分味わうしかないww

 

f:id:yuriao9o6:20151020095752j:plain

この可愛いお菓子の台3プレイで全部取りました。

f:id:yuriao9o6:20151020095737j:plain

 

広告を非表示にする