ポケとる  メガアブソルゲットなるか

10月5日から10月12日の間でランキングステージにメガアブソルが登場しましたね。

ポケとるやってる皆さん。アブソルナイトはゲットできましたか?

f:id:yuriao9o6:20151014113546j:plain

 

私は何としてもゲットしたいと思って、メガアブソルと戦わせるポケモンのレベル上げをして挑みました。

f:id:yuriao9o6:20151014113745j:plain

同じあくタイプのマニューラと何度もバトル!

f:id:yuriao9o6:20151014113801j:plain

このレベルどうなんでしょう。

あまりポケとるをやりこむタイプではないので、もしかして低いかも…?

 

f:id:yuriao9o6:20151014114051j:plain

f:id:yuriao9o6:20151014114112j:plain

そして出したハイスコアは18679

アイテムはパワーアップを使ってます。

結果は…

 

 

 

f:id:yuriao9o6:20151014114602j:plain

残念ながら50000位以内に入れず、アブソルナイトをゲットできませんでした。

でもパワーアップを2個貰いました。これであの強敵ビビヨンを倒せるかな。 

 

追記

残念ながら貰ったパワーアップはイベントステージでしか使えないようです。

ビビヨンはメインステージにいます。

私がビビヨンを倒せるのはいつになるのだろうかww

 

 

 

広告を非表示にする