
ファイアーエムブレムIF キャラクター投票 始まってます 10月25日締め切り

ファイアーエムブレムIF

 

男キャラ1人、女キャラ1人を選んで投票します。2015年10月25日までですよ~ここでやってます(っ´∀`)っファイアーエムブレムワールド 【FIRE EMBLEM WORLD】

 

 

FE覚醒の時はうっかり見落としちゃっててキャラ投票に参加できなかったから嬉しい~。

 

私が投票したのは…

f:id:yuriao9o6:20151012104201j:plain

f:id:yuriao9o6:20151012104213j:plain

この2人です。

f:id:yuriao9o6:20151012104336j:plain

ジョーカーはやっぱり顔と声がかっこいいんです。

声が低くて落ち着いてるんですよ。

名前はちょっとトランプ?っぽいけどwww

あと兵種がバトラーなのもいいんです。制服似合うヾ(*´Q`*)ノ 

主人公の執事なんですけど、とっても主人公に忠誠を誓っていてそれがいいんですよねw

ジョーカーは女子から人気あると思うんで、高い順位にランクインしそう!が私の予想。

 

f:id:yuriao9o6:20151012104600j:plain

こちらはユウギリさんです。

兵種は金鵄武者です。金鵄(きんし)とは日本書紀に登場する金色のトビなんだそう。

てっきり鳳凰なのかと思ってました。

戦う姿が華やかでかっこいいです。弓と槍がつかえます。

移動距離も長いし、ペガサスナイトやドラゴンナイトと戦うのに便利です。

ユウギリさんはFEのキャラの中では年齢が上の方なんですが、美人なので憧れてるんです。将来はこんな感じになりたいなあw

戦いを恐れない強い女性です。惚れます(/ω\)

 

f:id:yuriao9o6:20151012104234j:plain

投票結果楽しみです。2人は何位かな~。

 

 

 

広告を非表示にする