
earth music&ecology アースミュージック&エコロジー  アニマルポーチ

雑貨

昨日母と父に会いました。

私の家と両親の家は車で1時間。

たまに両親は買い出しのために私の住んでいる町に来るんです。

 実家の近くのスーパーには売ってないものがあるんだそう。

 

母が何か買ってくれるようだったので、前から可愛いと思ってたポーチを買ってもらいました。

f:id:yuriao9o6:20151011204330j:plain

これです。ペンギンとかパンダとかフクロウとかいろいろ種類がありました。

私はリスにしました。2000円くらいだったかな。動物の種類によって形が違うんですけど値段はどれも同じでした。

 

 

f:id:yuriao9o6:20151011205436j:plainf:id:yuriao9o6:20151011205043j:plain

可愛いですね~何入れようかな。

 

広告を非表示にする