
ソフトクリームみたいなパイシュー 食べてみた

食べ物

f:id:yuriao9o6:20151002214056j:plain

こんな素敵な見た目のシュークリーム、スーパーで見たの初めて…と感動して買いました。

値段はレシートをなくしちゃったんで忘れましたが、180円か190円くらいだったと思います。

 

f:id:yuriao9o6:20151002214035j:plain

生クリームがこんもりでソフトクリームが挟まってるみたい。

味もソフトクリームっぽい気がします。生地もおいしいです。

 

この生クリーム、私の拳と同じくらいの大きさなんですよ。

ボリュームたっぷりなので、生クリームをたくさん食べるのが重いと感じる方は誰かと半分にして食べるのがお勧め。

 

私も一人でこんなにたくさんの生クリームを食べきれないので、半分だけ食べて…

分ける人がいないので残り半分は翌日に自分で食べますww

 

分け合える人がいないのを悲観することはありません!

分け合わずに独り占めできるってことですから!

昔きょうだいでお菓子の取り合いやらなんやらをしていましたが、ちっともよくなかったですからね。

 

|)゚0゚(|ハッ…まさか、あの時の反動で今ぼっちなのか…?

 

 

広告を非表示にする