私のNew 3DS紹介

インドアな自分にはゲーム=生きがいなんですよ。

素敵なゲームに出会うと「ああ…生きていてよかったな」って。

大げさじゃなくまじでww

友達と遊んだのは何年前かな~3年前だな~。

 

f:id:yuriao9o6:20150924140929j:plain

これが私の相棒です。

センチメンタルサーカスのカバーを付けてます。

3DSには必ずカバーを付けますね。

お店でかわいくてひとめぼれするんですよ。一度つけたら浮気せずずっとこれです。

他に「お!」と思ったカバーもあるんですけど、やっぱり一つ1000円以上はするのでそこは我慢w

 

f:id:yuriao9o6:20150924140938j:plain

内側はこうです。

ファイアーエムブレムIFのホーム買っちゃいました。

『もちもちぱんだ』も好きなのでシール貼ってあります。

ポッコリしたシールなんですけどちゃんと3DSが閉じてスリープにもできてます。

 

NEW3dsはソフト入れる位置とか今までの3DSとボタンなどの位置も変わっていますが、意外とすぐ慣れますw

ただ専用ソフトがぜんぜん発売しないので、すでに3dsを持っている人は、今のところあんまり買う意味はないかも…w

 

広告を非表示にする