
ポケとる 久しぶりにやってみた

3DSもスクショが撮れるようになって本当によかった。

デジカメでは画面きれいに撮れないから、昔ゲームブログつくろうと思って断念したことあったんですよ。

 

で…ポケとるですが。

f:id:yuriao9o6:20150923095247j:plain

今はアルプスタウンで止まってます。ここのビビヨンがずっと倒せないので飽きてしまいしばらくやっていませんでした。

アルプスタウンのポケモン強いです…。

 

久しぶりにポケとるを覗いてみたら

f:id:yuriao9o6:20150923095254j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20150923095301j:plain

イベントでディアンシーとミュウがきてたので捕獲。

2匹とも可愛いです。

 

f:id:yuriao9o6:20150923101057j:plain

ディアンシーとメレシーって似てるなと思ったので調べたら、メレシーの突然変異がディアンシーなんだそう。

 

ポケモンゲームボーイの金銀から3DSのXYまでやってるんですけど、わからないことも多い。

ちなみに最後に見たポケモンの映画は『アルセウス超克の時空へ』です。

広告を非表示にする