
私の愛用 日傘紹介します

f:id:yuriao9o6:20150921103157j:plain

サンバリアの『ショートフリル白黒ストライプ』

11800円で買いました。

柄が短いタイプの日傘です。

フリルと縞模様がかわいいんですよ。

背景は汚部屋が映り込んでいたので白く塗りましたw

 

f:id:yuriao9o6:20150921103207j:plain

サンバリアの公式によると、エコバッグに入る大きさだそうです。

きちんと入ってます。

 

 

f:id:yuriao9o6:20150921103218j:plain

そしてこちらがサンバリアの『ドームリーフ』です。

12900円で買いました。

ドームタイプの形がかわいい傘です。

 

深い傘なので紫外線からばっちり身を守ってくれます。

しかしドームタイプは他の傘よりかなり視野が狭くなるので、

車には注意してください><

私は普段歩くときはドームタイプを避けています。

差し方や身長が関係してるのかもしれませんが、私の場合、本当に横からくる車が見えなくなります。

車の入ってこられない野外施設(例えば動物園など)や近くの店に行くとき使います。

f:id:yuriao9o6:20150921103228j:plain

柄が短いタイプではないので。

エコバッグには入りませんw

入れるだけなら入ってるけどかなり飛び出るんで

バッグに入れて持ち運びは不可ですね。

 

あともう一つ折り畳みの日傘があるんですけど、

折れてしまったので修理したら紹介します。

広告を非表示にする