
ピエール・エルメの新感覚ヨーグルト ispahan イスパハン

食べ物

f:id:yuriao9o6:20150914174353j:plain

ピエール・エルメの新感覚ヨーグルトだなんておしゃれすぎるw

パッケージも素敵…お店でひとめぼれしてしまいました。

120gで値段は148円でした。さっそく買って食べてみることに。

 

f:id:yuriao9o6:20150914174410j:plain

 

中にフルーツなどは無い、その方が食べやすいので私は嬉しかった。

ふたを開けるとベリー系の良い匂いがします。

味は薔薇を感じます!すごくおいしいです。

薔薇だけではなくライチやラズベリーの味もするんですけど

薔薇の印象が強いと思いました。

 

薔薇のアイスや薔薇のグミなどいろいろ薔薇の味のするものが売っていますが、

たまに芳香剤ですか…?ってものもありました。

これはそっち系の味ではなくおいしい方の薔薇の味です。

あっという間に食べてしまいました。また食べたいです。

 

 

広告を非表示にする