サンバリアの傘はすごい

今日は私の好きなものを紹介します。

日傘です!日傘だけはこだわってます!

 

私の持ち歩くもので一番高いのは日傘w

ジーンズ2000円 シャツ0円(もらったやつ)靴1800円 

バッグ2000円(雑誌の付録)日傘1万円!みたいなw

 

紫外線が好きじゃないので年中日傘をさしています。

だからこそこだわりたい…ブランドはサンバリア。

とても安心感のある名前w

私はサンバリアのファンなんです。

1万円する高い日傘ですが効果はすごいですよ。

 

 

夏場は傘を持っている左手とサンバリアの陰から出ている右手で

日焼けの程度に違いが出ました。

 

こちらがサンバリアに守られてない方の右手↓

f:id:yuriao9o6:20150912185157j:plain

こちらが左手です↓左手の方が明らかに白い

f:id:yuriao9o6:20150912185149j:plain

手の写真同時にとれなくてすみません

上の写真の方が壁の色、少し暗いかなと思いますが

右手と左手の色が違うって周りからも言われるので本当なんです。

サンバリアの傘ぜひお勧めです\( ̄ー ̄)

広告を非表示にする