FABIUS すっきりフルーツ青汁について

f:id:yuriao9o6:20170415193214j:plainf:id:yuriao9o6:20170415193212j:plainf:id:yuriao9o6:20170415193211j:plain

すっきりフルーツ青汁

結論から言うと微妙でした。

味がものすごく薄くて拍子抜けです。

青汁としてみるとかすかなフルーツ味がするただの水って感じで飲みやすいのかもしれませんがスムージーと青汁が合体したものだと思って飲むと期待はずれになります。

これだけ薄くて色もぼやっとしているので栄養成分も薄いんじゃないかと心配になりました。

 

@コスメサプリメント部門で1位をとったという事で

口コミが気になって購入者の口コミで絞り込んだ評価を見てみると…

定期コースの解約ができないという内容の低評価の口コミが非常に多かったです

意図的に電話につながらなくして解約できないようにしているという手口のようです。

調べてみると被害者掲示板も見つかり困っている人が多数いました。

FABIUSという会社は

相談急増!「お試し」のつもりが定期購入に!?−低価格等をうたう広告をうのみにせず、契約の内容をきちんと確認しましょう−(発表情報)_国民生活センター

↑このような方法で青汁を売り消費者センターから指導を受けたとの情報もあり

実際に知恵袋でも定期購入をしたつもりがないのにFABIUSから勝手に定期購入させられていたという相談が多くヒットしました。

 

青汁やスムージーはいろんな会社が売っているのでわざわざこの会社から購入する必要性を感じません。

 

私はFABIUSのモニターサービスに参加して今回の記事を書いているのですが、自分のブログで紹介するからには正直に書かせていただきました。

購入する方は良く調べてからにした方がいいと思います。

 

広告を非表示にする

スリムなでしこ スムージー紹介

f:id:yuriao9o6:20170414223414j:plain

スリムなでしこ 

専用スプーンはついていませんので自分で用意してます

着色料・人工甘味料・保存料不使用ナチュラルなスムージーです

見た目が自然ですよね(人´ω`*)♡

 

パンフ貼ります(クリックで拡大したら読めます↓)

f:id:yuriao9o6:20170414223420j:plainf:id:yuriao9o6:20170414223419j:plain

おからや大麦若葉など栄養のある食材が入ってるので毎日飲みたいですo(≧▽≦)o

さらにグルコマンナンやチアシード、サイリウムなど水で膨れる成分が入っているのでダイエットにもぴったり。

 

なんと管理栄養士やお医者さんもお勧めしています。

f:id:yuriao9o6:20170414223417j:plain

スリムなでしこの酵素は特殊な製法により生きたまま届く事や

精神をリラックスさせてくれるテアニンが配合されている所などなどが

高く評価されています∩(´∀`∩)

製品紹介 - ナチュラルグランド株式会社【スリムなでしこ公式ページ】

写真は文字が小さくて読めないと思うので公式のURL貼ります↑

 

飲んだ感想

f:id:yuriao9o6:20170414223416j:plain

意外かもしれませんが

味は青臭さの一切ないリンゴ味なのでとっても飲みやすかったです(♡´∀`♡)

人工甘味料を使用していないので優しい甘さが美味しい~

テアニンが入ってるおかげなのか飲んだ後は心が落ち着きます。

ちょっととろみがある所も飲み応えがあって好きです。

私はかなり気に入りました!スリムなでしこと出会えてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

広告を非表示にする