WASO 資生堂 クリアメガハイドレーティングクリーム 

f:id:yuriao9o6:20170915114847j:plain

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

2017年10月1日に発売予定です(〃`・u・´〃)

WASOは和食のように素材のありのままを引き出すスキンケアブランドです。

クリアメガハイドレーティングクリームは

『植物のありのままの恵みを肌に届ける』

というフレーズで紹介されています。

コロンとしててかわいいし綺麗な容器ですね!

洗練されたデザインです(´ω` )

 

f:id:yuriao9o6:20170915114821j:plain

スパチュラ付いてます。

 

f:id:yuriao9o6:20170915114835j:plain

中身はこんな感じ。

 

使い方

f:id:yuriao9o6:20170915114852j:plain

夜なら最後に朝ならUVカット効果のある化粧品の前にです。

 

 

使用感

意外とべた付くしテカります\( ´ω`)/

f:id:yuriao9o6:20170915114843j:plain

塗った感じ。

夜に塗ってたんですけどテカりとべたつきがいつまでも続きます…。

すぐ肌に吸収されてしっとりもっちりするタイプのスキンケアが好きな人は

不満かもしれません…。塗る量を要調節って感じですね。

化粧下地から肌を守れるかなと思ったので朝も塗ってみました。

朝に塗った時の変化は…今の所よくわかりません。

単体で使用すると伸びと潤い感がそんなにない(と感じた)ので

保湿をしっかりしてから使うのがお勧めです。

 

 

f:id:yuriao9o6:20170915114810j:plain

↓公式サイトを見て気になったことがありまして…

WASO 

モデルに日本人がいない…よね…

外国でも販売するそうなので日本人というよりは日本に興味のある

外国の方向けのブランドなのかなと思いました。

 

今まで私が見た和をモチーフにしたブランドは必ず日本人がモデルだったので

結構違和感ありましたが世界に向けて発信するなら納得です。

いろんな国の人をモデルにした方が外国の方にとっては親近感が湧くと思います。

 

 以上WASOの紹介でした(ヘ^^)ヘ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告を非表示にする

完全無添加の酵素飲料

 ※エリカ健康道場さんのブログリポーター参加記事ですf:id:yuriao9o6:20170913141322j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141303j:plain

商品名は『優光泉』          右が梅味 左がスタンダード味です

エリカ健康道場 優光泉

 

f:id:yuriao9o6:20170913141312j:plain

公式によると5:1で割るのがお勧めだそうです。

炭酸水で割ってみます(・∀・。)

 

スタンダード味の感想

f:id:yuriao9o6:20170913141410j:plain

兄「何とも言えない…いろんなフルーツの味が混ざってる気がする。原材料にわかめも入ってるのか…どうりで海産物っぽい味もするわけだ。正直不味い。」

 

えっ…まじかΣ( ̄□ ̄;)

 

 

梅味の感想

f:id:yuriao9o6:20170913141414j:plain

兄「梅のジュースみたい!これはそこそこ」

 

そこそことか言いつつ喜んで飲んでました ´∀`)ノ

 

私も飲んでみましたが甘みがあってシロップみたいな感じだと思いました。

スタンダード味は確かにいろいろなものが混ざった味でした…。

しっかり薄めれば不味くなかったです。美味しいかと言われたら微妙かも?

でも健康のために飲み続けられる味なのでGOODです。

やっぱり健康食品で大事なのは成分や安全性なので ヽ(´∀`。)ノ

 

常温保存できます↓

f:id:yuriao9o6:20170913141402j:plain

冷蔵庫大きくないのでこれは助かる。

 

パンフの中身載せ(クリックで拡大可)

f:id:yuriao9o6:20170913141317j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141329j:plain

f:id:yuriao9o6:20170913141356j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141349j:plain

f:id:yuriao9o6:20170913141335j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141341j:plain

優光泉で断食ができるためプロボクサーが愛飲しているんですね。

個人的な感想ですが飲んでもお腹は減ってくるので、優光泉での断食は空腹と戦う覚悟が必要かなと(*’u`* 汗)

 

f:id:yuriao9o6:20170913141406j:plain

以上健康道場の酵素飲料『優光泉』の味レポ&紹介でしたo(・ω・´o)

 

広告を非表示にする